完璧な未来を金で買う夫

夫にとって「自身は完璧」だ。

そして完璧な俺様の「未来も完璧」でなければならないようで、操作可能な未来は完璧に操作しようとする。

 

ゲームが大好きなのだが、必ず攻略本(完璧な未来)をセットで購入する。何なら攻略本を先に購入して読み込んでからゲームソフトを購入する。

高級な知恵の輪を購入した時も、ネットで解き方を見て解いていた。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

誰かが作ってくれたレールの上を、転ばず完璧に全速力で走るのが大好きな夫。

しかし私には、それが心地よいからそうしているようには見えず、「目の前に敷かれているレールを絶対に外れる事無く、転ばずに走らなければならない。」と誰かに洗脳でもされているような感じがするのだ。

それは何故なのか?私が知らない幼少期に何かあったのだろうか…。

うーん、私の考え過ぎかなぁ~?

モラハラされすぎて元々悪かった私の頭が、更におかしくなっただけカモ(*´艸`*)

 

いや、過干渉すぎる義両親のせいかもなぁ~?

つづく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村