世にも奇妙なモラハラ物語

モラハラ被害者は当然離婚時の慰謝料調べますよね?

 

数百万円也

 

ええぇー!!体調が悪い時までこき使われ、何年も怒鳴られ、恐怖を感じ続けたのに(@_@;)それを慰めるに値する額じゃない!全然足りない!!

 

時はコロナ禍。

高卒、資格ナシ、専業主婦歴○年の私が仕事にありつけるとは思えなかった。

今離婚したらあっという間に生活保護、でもこのままモラハラ夫と同居していたら、我が子も被害者_| ̄|○ il||li

 

うーん、夫と子供を一緒に育ててみようかなぁ?

「あのね、職場でこういう事をしたら、パワハラって言われて、訴えられたりするんだよ。もしパワハラをされたら、できればその証拠をシッカリとってから、すぐ逃げなさい。」

 

子供の悪いお手本にされたくなければ、それをやめればいいだけでしょ?(*´艸`*)

 

 

今離婚しても、慰謝料+微々たる共有財産の一部しか手に入らない。

しかし、退職直後に離婚すれば、更に退職金の一部、幸い経済的DVは無いので、私の衣食住費現在〜離婚までの○○○万円?もプラスされる。

 

急いては事を仕損じる、離婚はいつでも出来るよね(・∀・)ニヤニヤ

 

新婚当初に収入補償保険にもシッカリ加入していたし、とりあえず一緒にいてあ·げ·るネ゙(^_-)-☆

夫の退職までモラハラの証拠をシッカリ集めておこうっと(^o^)

 

目が覚めたカサンドラは強い!

 

タララララ〜ン♫ タララララ〜♪

この物語は多分事実を元にしたフィクションです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村