走る棺桶を運転していた妻

夫はホルモンを食べない。

別に食べないのは構わないのだが、ホルモンを食べている人がいる焼肉店で、「ホルモンはその昔食べずに捨てていた、それを肉が食べられなかった人達が拾って食べてたんだよ」と、俺様博識だろ〜という感じで言ったりする。

 

「軽自動車は走る棺桶だ、だからあまり好きではない。」ともよく言っていた。

私が独身時代に軽自動車を所有していたのを知っていても、軽自動車は普通自動車より危険だと持論を展開する。

私が調べたところ、交通事故死亡率はどちらも大して変わらないらしいのだが…。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

「この完璧な俺様が、庶民が食べる安いホルモンを食し、庶民用の安い軽自動車を所有する訳がない。」と、回りくどく庶民の前で公言する…_| ̄|○

あなたは王様か?

 

空気という漢字は読み書きできるが、見えない空気は一切読めない。

もしこの世にモラハラマークが存在していたら、オデコに貼っておきたい(;´∀`)

 

あなたが運転する普通自動車のほうがよっぽど棺桶に近いわ!(●`ε´●)

↓詳細はコチラです。読んでみてね(^_-)-☆

https://gaikokunosinseki.hatenablog.com/entry/2023/07/08/061019

今回の投稿はカサンドラの皆様に笑い(^o^)を届けられたでしょうか?

もしそうだとしたら、私はとても幸せです(^_^)v

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村