大パニック

夫が車を運転していた時に、窓からアブが入ってきた事がある。

「うわあぁ~!!何だ?アブだ!死ぬ!死ぬうぅ!!」と大パニックで、視線も意識もアブに集中してしまった。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「ウインカー出して、路肩に止めて!!」

 

路肩に車を停車後に私がアブを追い出したのだが、「たかがアブで死ぬかよ!私は交通事故で死ぬかと思ったわ!!」と思った。

 

学力は私よりはるかに高いハズなのだが、プログラミングされていない事は全く出来ないロボットのような夫。

「運転中に(○○○)ハプニングがおきたら、安全な所に車を止める。」というプログラミングはされていたようだ。

(タイヤがパンクする)等、数々の項目があるその(○○○)。

しかし、夫の頭の中には(虫が入ってくる)という項目が無かったため、パニック(エラー)をおこしたようだ。

 

それ以来、車の窓は極力開けない事にしている。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村