ゲームが好きなのか?

我がモラハラ夫は、ゲームをするために生きているのではないかと思うほど、ゲームに時間を費やしている。

 

しかし、新しいゲームを手当たり次第という感じではなく、過去にファミコンでクリアした事がある古いゲームを、繰り返しやっていたりする。

 

私からすれば古いゲームは、もう既に楽しみは少なく、時間の無駄に思える。

このゲームに懐かしい思い出でもあるのかなぁ~と思っていたが、どうやら違うようなのだ。

 

既にやり尽くしたゲームは、思い通りの未来(結果)が必ずやってくるからなのではないか?

もし万が一思い通りにならなかったとしても、人生とは違い簡単にやり直し出来るしね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

過干渉な両親に、両親の理想を押し付けられ、両親の期待に答えられなかった子供は、ゲームで思い通りの未来(結果)を得て、リベンジしているのかもしれないと思っている稼産銅鑼美でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村