どうやってもよろしくない結果になる

聞けば聞いたで「何でそんな事聞くんだ!」と言われ、聞かなければ聞かないで「何で聞かないんだ!」と言われる。

言えば言った、言わなければ言わない、やればやった、やらなければやらないで「何で〇〇〇だ!」と常に怒鳴られていた。

 

いつもだいたい私が暖房を消して就寝していたのだが、その日は夫がゲームをしていたので、わたしは夫が風邪をひいてはいけないと思い、暖房の電源を消さずに就寝した。

ウトウトしていた時に夫が寝室に入って来たため「暖房消した?」と聞いたら「何で消してないんだよ!ダブルチェックだろうが!!」と大声で怒鳴られた。

 

おそらく夫の頭の中では、ダブルチェックしてから寝なかったお前が悪い!となったのだろう。

「今日ダブルチェックを忘れたのはあなただ(●`ε´●)」

しかし、子供が横でスヤスヤ寝ていたため、そう言いたいのをグッと堪えた

 

多分私が電源を消して就寝しようとしたら、「何で消すんだよ!」と怒鳴られ、「電源どうすればいい?」と聞いていたら「うるさい!ゲームの邪魔するな!!」となったりする。

 

夫の理想の未来が私には見えないため、常にこの調子で、たかが部屋の温度調節にも気をつかっていた。

そりゃハゲるわなぁ~(ノ∀`)アチャー

(↓過去投稿、ハゲ写真あり閲覧注意)

https://gaikokunosinseki.hatenablog.com/entry/2023/07/05/095000

↓私は、この対策を施してから、チョット楽になりましたよ(^_^;)

https://gaikokunosinseki.hatenablog.com/entry/2023/06/27/083028

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村